ConoHaカードを購入するとVPSが最大1ヶ月無料! 7/4(火)まで

このはブログ

このは通信室に戻る

『このとも』でお友達とお得にConoHaをはじめよう!


1Column

このは
そういえばさぁ。あんず、前に友達が何かやらかした話、してなかったっけ?

あんず
ああー、Twitterのアカウントが乗っ取られた子のこと?

このは
そうそう!サングラスのツイートで埋めつくされたっていう……あんず?

あんず
えへへー!どう?このはちゃん!似合ってる!?

このは
スパム経由で買っちゃったんかいっ!サングラス!

あんず
太陽の光が苦手な友達にプレゼントしようと思ってさ。

このは
友達?あ!そうそう、ちょうどよかった!私にも紹介してよ。ConoHaで『このとも』っていう友達紹介プログラムをやってるのよ!

あんず
へー!そうなんだ!その友達はねー…、あっいたいた!モッくんー!

このは
モッくん…(イケメンだと嬉しいなぁ~)

あんず
このはちゃん、紹介するね!モグラのモッくんだよ!

このは
モッ……!!

あんず
あと、こっちはクマのくぅちゃんと、イモ虫の乱歩ちゃんと、ワニのクロ子だよ!

2Column

このは
人間ガ、一人モ居ナイ…

あんず
冬眠している間に、みんなと仲良くなっちゃってさー!

このは
クラウドが使えるお友達はいるのかなー?

あんず
クロ子がちょっとかじってるくらいかな?

このは
(それ、違うものじゃないの……?)

あんず
ところで、このはちゃん!『このとも』って、どんな特典があるの?

このは
ConoHaを使っている“人”がね、“人”の友達を紹介することで…

あんず
あ、そうだモッくん!サングラスだよ!はい、どうぞー!(メコッ!!)

3Column

このは
あんず、これじゃあ土に還っちゃうわ!

くぅちゃん
それよりこのはちゃんだっけ?『このとも』についてkwsk教えてくれるかな?

このは
あ、はい……。

『このとも』とは

『このとも』で友達を紹介して、お得なクーポンをゲットしちゃおう!
あなたと紹介したお友達それぞれに、ConoHaで使えるクーポンをプレゼント!

conotomo_guide2

紹介したお友達がConoHaを使い始めた時点で
お友達に、1,000円分のクーポンをプレゼント!
さらにお友達が※2,000円利用した時点で
あなたに、2,000円分のクーポンをプレゼント!(※クーポンでの利用は含まない)

『このとも』の簡単な流れ

【STEP1】
まずは、コントロールパネルからログインします。

【STEP2】
コントロールパネルの右上メニューの中にある「友達紹介」をクリックします。

【STEP3】
画面右上にある「+紹介」ボタンをクリックします

【STEP4】
お客様専用の「紹介用URL」が表示されます。
「シェア方法」のメールアイコンをクリックします。
※Facebook、Twitter、Google+でもお友達に紹介できます。

【STEP5】
紹介したいお友達のメールアドレスを入力してください。
入力したら、「はい」をクリックすると、紹介用URLが送信されます。

『このとも』で、ConoHaをお友達とお得に使ってみませんか?

くぅちゃん
ほうほう、これは両者ともにお得なサービスですな!分かりやすい構造のクラウドで、何より安全かつ低価格ときましたか!

このは
そうなんです!あと時間課金で利用できるんですよ!

くぅちゃん
なるほどなるほど、気になる性能のほうはいかがですかな?

このは
ConoHaは最新のCPUとSSDを搭載しているので高速なんです!

くぅちゃん
それはそれは!ますます腕が鳴りますな!

このは
くぅちゃん、あんずより話が解るかも!ところであんずは…?

あんず
こ、このはちゃぁ~~~ん………

このは
あんず!? どこ、どこにいるの?あん……

あんず
今やっと、ムツゴロウさんの気持ちが痛いほどに解ったよぉ…

このは
あんず…友達は、ちゃんと選ばないとね。。。

4Column