クーポンプレゼント

このはブログ

このは通信室に戻る

このはデザインの婚姻届が登場!

今日はステキなニュースがあるよー!

それはね・・

なんと・・・

このはデザインの婚姻届が登場だよー!

婚姻届製作所さんとのコラボが実現し、このはデザインのオリジナル婚姻届が誕生!
konin_top

婚姻届製作所さんでは、デザイン婚姻届が多数用意されていて、無料でDLできるものからオーダーメイドのオリジナル婚姻届まで幅広く対応されているよ。

大切な日の思い出に、ピッタリだね!

今回このはデザインとして用意したのは3種類!

1.清楚かわいいこのはデザイン
konin01

2.このはらしさ溢れるデザイン
konin02

3.愛いっぱい夢いっぱいのデザイン
konin03

実物はこんな感じ!
konin_t

これできちんと役所に提出できるっていうからすごいよね!

しかも、記念保存用の証人欄にはこのはのサイン&ハンコが印刷されているよ!

気になる人は婚姻届製作所さんのページでぜひチェックしてね☆

美雲このはオリジナル婚姻届 – 婚姻届製作所

ちなみに、婚姻届製作所さんはConoHaのVPSを使ってくれてるよ!
導入事例にも掲載されているから、ぜひチェックしてね。

以上、このはでした!