ヘルプ

これは、2015年5月17日以前にアカウントを作成されたお客様向けの記事です。
それ以降にご登録のお客様は、コントロールパネル内のヘルプをご参照ください。

よくあるお問い合わせ

Q

電話認証の手続きについて教えてください


A

ConoHaのサービスを利用いただく際には、ご登録の電話番号による電話認証をお願いしております。

ご登録電話番号の認証方法については ガイド をご参照ください。



代表電話などをご登録でお申込みいただいたご本人様がすぐに電話に出られない場合は、
携帯電話など直接電話を受け取れる電話番号にご変更ください。

プッシュ方式に対応していない電話機をご利用の場合には、携帯電話などの番号にご変更を
お願いいたします。

 

入力するPIN番号を認証画面でご確認の上ご入力ください。


関連するお問い合わせ

よくあるお問い合わせトップ5

  1. データセンターはどこに設置されていますか?
    ConoHaのサーバーは、日本国内(関東圏)のデータセンターを利用しています。
    更新日: 2014/09/03
  2. ConoHaチャージについて教えてください。
    ConoHaチャージとは、お客様のConoHaアカウント専用のお財布のような感覚でご利用 いただけるお支払い方法です。あらかじめご利用料金分をチャージ(ご入金)し、貯めて おくことで、次回のご請求をその中からお支払いいただけます。 ConoHaチャージへのチャージ方法は下記の中からご選択いただけます。チャージ方法に つきましては、 こちら をご参照ください。 ・クレジットカード...
    更新日: 2014/09/04
  3. ConoHaで用意しているネームサーバーはありますか?
    ConoHaで用意しているネームサーバーはございません。 ドメイン管理会社などで提供しているネームサーバーをご利用ください。
    更新日: 2014/09/03
  4. VPSの回線速度について教えてください
    下記それぞれの帯域になります。   ・インターネット    100Mbps共有 ・ローカルネットワーク 1Gbps共有   物理ネットワークは、10Gbpsの環境になります。 なお、共有回線のため他のVPS環境に影響が発生するようなトラフィックの場合には、 制限をさせて いただく場合がございます。
    更新日: 2014/09/03
  5. 支払い方法を変更することはできますか?
    はい、お支払い方法は ConoHa の コントロールパネル よりご変更いただけます。 また、支払い方法は下記よりご選択いただけます。 ・クレジットカード払い ・ ConoHaチャージ ■お支払い方法ご変更手順 こちら よりコントロールパネルへログイン ログイン情報をお忘れの方は  こちら をご参照ください。 左メニューの [ アカウント ] から、【支払方法】をクリック...
    更新日: 2014/09/04
お問い合わせ