ヘルプ

ConoHaに関するよくあるご質問、活用ガイド、お問い合わせ方法についてご案内します。

電話でのお問い合わせ

お問い合わせ前に必ずお読みください。

  • よくあるお問い合わせ」、「ガイド」などをぜひご活用ください。
  • サービスの状況につきましては、メンテナンス・障害情報、お知らせもぜひご確認ください。
  • お客様の問題解決をすばやく行うことができるよう、なるべく具体的にご記入ください。コンピュータの機種・ ご利用のOSやブラウザ・メールソフト・エラーメッセージや日時などは、サポートさせていただくうえで重要な情報になりますので、何とぞご理解、ご協力のほどお願いいたします。
    お客様に関する情報は、当社「個人情報の取り扱いについて」に同意の上、ご入力ください。

お電話のかけ間違いが多くなっております。番号をよくお確かめの上、おかけください。

電話窓口「音声ガイダンス」

03-6702-0428受付時間:10:00~18:00(土日祝を除く)



営業時間外のお問い合わせ