期間限定

春の贅沢キャンペーン キャンペーン
開催中!


68%OFF

詳しくはこちら

5/9(木)まで

 2021-06-10
【お知らせ】[VPS] テンプレートイメージ「Minecraft 統合版」および「Minecraft JAVA版」の提供再開について

お客様各位

平素よりConoHaをご利用いただきましてありがとうございます。

先般よりご案内しておりますMinecraftの大型アップデートに伴う以下のMinecraftテンプレートイメージでご利用いただけるMinecraftマルチサーバーかんたん管理ツール「Minecraft manager」の改修につきまして、調整が完了しましたのでご報告いたします。

▼Minecraft 統合版

新規作成につきましては、コントロールパネルより対象のイメージをご選択のうえ、作成いただくことで最新バージョンがご利用いただけます。

既に旧バージョンでご利用いただいているお客様におきましては、Minecraft managerからのバージョンアップにて最新バージョンがご利用いただけます。

▼Minecraft JAVA版

新規作成につきましては、コントロールパネルより対象のイメージをご選択のうえ、作成いただくことで最新バージョンがご利用いただけます。

既に旧バージョンでご利用いただいているお客様におきましては、Minecraft managerからのバージョンアップ後、VPS内の操作が必要になります。
VPS内の操作につきましては、以下サポートページをご参考に操作くださいますようお願いいたします。

> 6月10日以前に作成されたVPSでのバージョンアップ方法

WEBサイトや開発環境に最適

「今すぐ使える」VPSが
初期費用0円、月額296円~