期間限定

スタート応援キャンペーン キャンペーン
開催中!


660円~ 使える!

詳しくはこちら

5/7(火)まで

 2021-07-29
【イベント情報】[明日配信] 『このはぴば!2021 ~ 美雲このは 8周年記念配信 ~』

2021年7月4日、ホスティングサービス「ConoHa byGMO」と、その応援団長を務めるキャラクター「美雲このは」は8周年を迎えました。
これを記念して、明日7月30日(金)20:00より、特別配信イベント「このはぴば!2021」を開催いたします。

本配信ではこのはが8周年を記念した3D新衣装姿をお披露目。話題・懐かしのアニメソングを含む計7曲の楽曲をライブで披露いたします。
また、配信を最後までご視聴いただいた方には、ここでしかゲットできない8周年記念デザインのクリアファイルやTシャツが抽選で当たるチャンスもございます。ぜひご視聴ください!

YouTube配信ページ:https://youtu.be/YQcSo-a-jvw


このはぴば!とは?
====================================
毎年7月4日は「ConoHa byGMO」のサービス開始記念日であるとともに、美雲このはが応援団長に就任した記念日。
この日を迎えるにあたり、いつもこのはを支えてくださっている皆様への感謝の気持ちをこめて毎年開催しているのが「このはぴば!」です。
====================================


※本配信はどなたでもご視聴いただけます。
※配信は1時間程度を予定しております。

WordPressがかんたんに使える!

国内最速※1のレンタルサーバーが
月額660円~

  • ※1 2024年1月自社調べ、調査方法詳細はこちら